SSブログ

五右衛門の最強男メシ!46 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日はお久しぶりに、本当にお久しぶりに「ベーコンエッグ」を作りました。
【目玉焼きにかけてみた】シリーズ以来のお久しぶりですね。
目玉焼きにかけてみたの時に、ハムがなくてベーコンで代用したベーコンエッグ以来なんで。


ということで、ベーコンエッグ作りです。
まずは、フライパンにベーコンを4枚敷きます。
次に、卵を綺麗に落とします。2個。


あとは、蓋をしてしばらく待ちです。
ちょうど良いころあいで完成♪





     image1.JPG





じゃ~ん。
やばい、卵が広がり過ぎてベーコンが見えない!!
なんてこったい。


しかも、ちょっとフライパンにくっ付いてお皿に載せるときに失敗して。
右の卵が凹んでしまった。



久しぶりに作ると失敗が多いですね。

これからは、もう少し作っていこうと思います!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。