SSブログ

将棋ではありません! [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日は久しぶりに友人と二人で餃子の王将に行ってきました。
たまに王将の焼き飯が食べたくなるんですよね。
そういったの皆さんはないですか?
五右衛門はよくあります(笑)


今日はもうどうしても朝から王将の焼き飯が食べたくて食べたくて仕方がなかったので、無理やり友人を誘って食べに行ってきました。
ふふふっ。





     image.jpeg





じゃ~ん。
美味しそうでしょ?
五右衛門的には写メってるだけで涎が。
もうたまりません!


頂きます。と同時にかき込んでました。
このほかにも餃子、から揚げ、エビフライを注文しました。
注文したのはいいけど、焼き飯以外写メるのを忘れるという……。


五右衛門仕様ですね♪
気にしてはいけません。



満足満足。
とても満足しました。
やっぱり、王将は安定感抜群ですね。



また食べに行きたいですね。
ただ、近所に王将がないので遠出しないといけないのが辛いところです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

和心天空の城ラピュタが実在した? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。