SSブログ

12年ぶりコンビ復活!「ナースのお仕事」 [情報]


こんにちは、五右衛門です。


なんと、あの伝説的な医療ドラマ?!「ナースのお仕事」が復活するそうです。
女優、観月ありささんの代表作で、ドジな看護師・朝倉いずみの奮闘を描いたフジテレビ系「ナースのお仕事」が12年ぶりにスペシャルドラマで復活することが分かった。2002年の連続ドラマ第4弾以来となり、10月31日、11月1日の午後9時から2夜連続で放送される。


ドラマのファンだった五右衛門的には物凄く嬉しいことですね。
ありがたい!
ドラマでお馴染みの


「朝倉~!」


「センパ~イ!」


のやり取りが好きでした。
この掛け合いがまた見れるというのはいいことです。


ドジな看護師・朝倉いずみの成長を描くドタバタコメディー「ナースのお仕事」は1996~2002年に連ドラ4本、SP版1本、映画化もされた人気シリーズ。

12年ぶりに復活する今回のSP版は、02年の連ドラで藤木直人(42)演じる夫で医師の高杉健太郎と伊豆諸島・式根島に診療所を開業したいずみの12年後の物語。式根島に遊びに来た翔子との再会から始まり、いずみがかつて働いていた若葉会総合病院に看護師として応援にやってくる姿を2夜連続で描く。


いまから楽しみで仕方ないですね♪




この日はお仕事OFFにして準備万端で見たいと思います。






フジテレビ公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/nurse/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。