SSブログ

五右衛門のラーメン奇譚!18 [食]

こんにちは、五右衛門です。


ここ二、三日すこぶる眠たくて困ってます。きちんと睡眠をとらないとダメなのはわかっているんですが、最近は徹夜という不健康極まりない生活状態になっています。
みなさんはしっかり睡眠とっていますか?
十分な睡眠をとってくださいね。


さてさて、五右衛門のどうでもいいような不眠の話は横に置いておいて、今日は買い物に行った先で見つけたカップ麺をたべましたよ。



そのカップ麺に書いてあった「どん兵衛」「カレー」「下仁田ネギ」の文字だけで、五右衛門は脳内で絶対に美味しいと勝手に判断し購入。
しかーし、家帰っていざお湯を注いで作るだんになって気づいた事実。




な、な、なんと!




こちらのカップ麺「そば」でした。
まさか!?
「どん兵衛」だから勝手にうどんだと思い込んでいました。
ショック。





     image.jpeg





この写真を撮っている間もまったく気づきませんでした。
なんてこったい!

ま、五右衛門そばも好きなんでいいんですが。


へってことはカレーそば?!と思い至るのに少し時間が……。
正確には「カレー南蛮そば」です。


そして、いざ実食。



おおっ!
カレーにそばありですね。うどんやラーメンほど麺にカレーは染み込んでいないですが、それでもそばに絡まってるカレーがなんとも言えません。
美味しい♪
自分の中では意外な組み合わせでしたが。これは全然大丈夫な部類の組み合わせ。


最高に至福でした。





ごちそうさまでした。







また、食べたいと思わせてくれる一品でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最強の親子丼!新感覚卵焼きの巻! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。