SSブログ

五右衛門のラーメン奇譚17 [食]


こんにちは、五右衛門です。


近所のディスカウントショップに買い物に行ってきました。
最近は、あまりカップ麺が入荷されていなかったのですが昨日久しぶりに新しいカップ麺が入荷されてました。
3つほど新しいものがありましたが、悩んだ結果その内の一つを購入。


カップ麺を買うのに15分も悩んだのは初めてです(笑)
何をそんなにと思うかもしれませんが、食べることが人生において何よりも重要な五右衛門としては、カップ麺一つでも大事なものなんです!


そして今回五右衛門が購入したのは「明星一平ちゃん 夏期限定 カレーラーメン」です。





          image.jpeg





辛さ増々ふりかけ付き。

いいですねっ!
辛いもの好きで、何よりカレーが大好きな五右衛門にはうってつけの一品です♪

なにより、明星さんなのでハズレはないだろうとの予想。


結果。
美味い!
カレーうどんはよく聞きますが、カレーラーメンって実は初めてだったりしたのですが……。
悪くない。というかむしろ全然ありです。


うどんよりかラーメンの方が五右衛門的には好きかもです。




さらに、辛さ増々ふりかけで辛さを調節できるのもありがたい。
ふりかけをかけて食べるとより一層パンチがあっておいしかったです!
この辛さはクセになります。



辛いのが苦手な方はふりかけをかけずに食べると美味しいですよ。


総括。
やっぱり明星さんですね。
ハズレはなかったです!

むしろ当たりです。



ごちそうさまでした




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。