SSブログ

五右衛門のラーメン奇譚16 [食]

こんにちは、五右衛門です。


今日は久しぶりにカップラーメンを食べました。
ここの所ずっと袋麺ばっかりだったので、久しぶりのカップラーメンは新鮮でした。


本日いただいたラーメンはエースコックのスーパーカップ1.5倍!
「味噌ラーメン」です。


前にこちらのトンコツラーメンの記事を書いたのてすが、今回は味噌ラーメンについてです!






image-20140823210848.png





じ〜ん♪
相変わらず大きいですね。
食べごたえがありそうです!


さあ、お湯を入れて3分まちます。





チクタク、チクタク






3分後






image.jpg





出来上がり♪



美味しそうです。


うん、美味しいです。
味噌も濃くて味がしっかりしています!


なにより具だくさんです。
コーンやキャベツ?などのお野菜がたっぶり入っていてお腹いっぱいになりました!



これはありですね(^^)




ふふふっ、世は満足じゃ(笑)







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。