SSブログ

makitaのCMがやり過ぎな件! [日常]


こんにちは、五右衛門です。


最近ますます暑さが身にしみてきます。
五右衛門は少し夏バテ気味です。
みなさんは身体に気をつけて下さいね!


さて、TVをみていたら電動工具メーカーで有名なmakitaのCMが流れているんですが……。
う~ん、あれはやり過ぎでは?と思うのは五右衛門だけでしょうか。
草刈のCMに草刈正雄さんを起用って。
いや面白いですけどね。
しかも調べたらなんと去年からCMに起用しているっぽいんですよ。


草刈さんも草刈さんですよね。
まさか引き受けるとは。イメージが…。
はぅ~草刈さんのイメージが崩れる。


まぁでも新しい一面も見られて嬉しいですけど!





     





いま流れているTVCMとはちょっと違いますが。
こちらはこちらで面白い。


いま流れている分はこちらですね。





     





何度見てもやり過ぎちゃってる感が半端ない。

どうなんですかね、五右衛門的には草刈さんのインパクトが強過ぎてmakitaの社名が伝わってこない感じがするのですが。ああ、でも間違いなく「草刈をしないと」は伝わってきますよね(笑)


今後どういったCM展開をしていくのか楽しみです♪







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。