SSブログ

五右衛門の夏の風物詩?の巻 [日常]


こんにちは、五右衛門です。


もうすっかり夏めいて来ましたね。
夏といえば海、プール、風鈴、花火と色々とありますが
今回五右衛門が紹介する夏といえばコレとは


「スイカ」


でございます。

やっぱりいいですよね。スイカ。
ちなみにスイカは果物ではなく野菜に分類されます!

目隠しをして棒を振り回してのスイカ割りもいいんですが、やはりそれは海でやりたいものです。
かといって「家でまるまる1個のスイカはちょっと…」
そういった方にお勧めなのがこちらのスイカ。





     image (1).jpeg





すでにカットされているブロックスイカ。
昨日スーパーに行ったら売っていたので思わず購入♪


一日冷蔵庫でキンキンに冷やしておりました。
むふふふっ。
それではいただきまーす!


皮もないし食べやすいサイズにカットされているのでいいですね。
ただ、残念なことにこのスイカそんなに甘くはなかったです…。



ま、しょうがないですかね。




今度は丸々1個のスイカを食べたいですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。