SSブログ

美味しいチョココロネGetですよ♪ [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日はお出かけからの帰り道、家の近所にあるパン屋さんにふらっと寄ってみました。
めったに自分からはパン屋さんには行かないのですが、今日はなんとなくお店が気になって入ってみることに。
しかし、五右衛門普段はあまりパンを食べないので何がなにやら。


店を一通り眺めていると五右衛門の大好きなパンを発見!
そう五右衛門が大好きなパンとは「チョココロネ」です。


いまだかつて自分の中で100点満点をたたき出すチョココロネに出会えていません。
ということで早速チョココロネを2つ購入。

すると、このお店のすごいところはパンを購入してから中のチョコをつめてくれるんです。
す、すすすすごい♪
驚きです。
パンはできたてふわふわなのに、中のチョコはキンキンに冷たくて最高。





image.jpeg





今まで食べたチョココロネの中でダントツ一番で美味しかったですよ!

2つ購入してて良かったです。
一個じゃ絶対満足しませんでした。


まあ、でも五右衛門が一番食べたいのは「PANPAKAパン」のチョココロネなんですがね。




何はともあれ、家の近所にこんなに美味しいチョココロネが売られているとは……
これからはちょくちょく買いに行こうっと。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。