SSブログ

危機的状況や逆境すらも糧に映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come」 [映画]


こんにちは、五右衛門です。


ニュースを見ていたら、 7月4日に公開されるAKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」の情報が!
なんでも、映画は、昨年1月から今年6月までのAKBの歩みを追ったドキュメンタリーシリーズ第4弾。1年半で最大の転機となった事件も題材の一つになり、傷ついた仲間やグループを思うメンバーのさまざまな葛藤が紹介されていたそうです。


転機となった事件とは、 5月25日に岩手県内で行われた握手会で、メンバーの川栄李奈さん、入山杏奈さんが襲撃された事件のことです。
これについてAKB48の島崎遥香さんとNMB48の山本彩さんがサンケイスポーツの取材に応じ、再開へ向けた思いを語った。


島崎遥香さん
「私も握手会の現場にいたので、何とも言えないという気持ちがあります。2人の気持ちを考えると、すぐに握手会を始めたいとも言えない」


山本彩さん
「忘れようとしたけど、グーグルプラスで『きょうは本当は写メ会だったよね』というコメントを見たんです。『寂しい』という素直な気持ちを書いてくれる人が多くて、私もそういう気持ちになりました」

ファンの気持ちに寄り添うが、再開には慎重だ。「無理にやってもあまり気持ちの良いことではない。時間がちょっとかかっても、安心して楽しめる形に戻ることが大切」と力を込めた。




ショッキングな事件でしたからね。



五右衛門も、もし大好きなアーティストさんがこんなことになったらショックです。
やっぱり犯人は許せないです。



一日でもはやく握手会が再開されるといいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。