SSブログ

五右衛門の最強男メシ!28 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日のご飯は揚げ物にしてみました。
牛蒡とインゲン豆とポテト、それから唐揚げとトンカツです!
ポテトのみ冷凍です。
付け合わせにキュウリとカニカマのサラダを作ってみました。


油を使っている時は、細心の注意を払わないといけません。
危険です。
注意をしていても、飛んで来た油がパチッと当たって熱かったです。


揚げ物をしている時は、夏場でも長袖が必須アイテムですね。←間違いない!
インゲン、牛蒡、ポテトとガンガン揚げていくだけなので割と楽ちん♪
サラダはキュウリをスライスしてカニカマをひたすらに裂いてマヨネーズと和えるだけ。

今日の料理は楽ちんで出来上がりました。





IMG_7477.JPG




完成!
う〜ん、いい感じですね。
失敗も無くできました。
まあ、揚げだけ和えるだけで失敗する方がダメダメなんですけど。。。



実食。
美味い♪
特に唐揚げはやっぱり揚げたてが一番美味しいですね。


牛蒡やインゲンも歯ごたえ十分でとても美味しかった。
また、揚げ物をしたいな。
今度は何を揚げよう?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。