SSブログ

teraハーフ! [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日は本当に久しぶりにファミレスにいきました。
友人と二人でファミレスでした。あまりにも久しぶり過ぎて勝手が分からず友人に笑われる始末。


チキンとポテトを五右衛門は注文。
友人はパスタを注文。
それぞれ美味しく頂きました。

そして、最後にデザートの注文♪
友人がティラミスを注文。で、五右衛門は「ティラミスってなに?」と聞いたら
じゃあ食べてみれば?と言われたので五右衛門もティラミスを注文。



しばらくするとティラミスが到着!




IMG_7470.JPG





実はこれふつうのティラミスではなく、なんとアイスティラミスなんですよ。
普通のティラミスも食べた事無いのに、いきなりアイスティラミスという上級編にいっちゃいましたけどものすごく美味しかったです。



ただ、アイスなんでものすごく固かったです。

もうちょっと柔らかい方が、美味しい気がしたのは気のせい?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。