SSブログ

五右衛門のラーメン奇譚!7 [食]

こんにちは、五右衛門です。


この前友人5人ほどでラーメンを食べに行きました。
久しぶりに友人とラーメン屋さんにいきました。いつもは五右衛門一人なんですが。
やっぱり大勢でご飯を食べると楽しいですね♪



まずはみんなでカンパーイ!




IMG_7345.JPG



やっぱりKIRINビールは最高ですね。
美味い♪
キュッと一杯が疲れた体に染み渡ります(笑)



続いてはこちら餃子です。




IMG_7348.JPG




これがまたビールに良く合います。
もうたまりません!
くぅ〜。
五右衛門はラー油を入れないで食べるのが好きです。


次はチャーシューハーフ盛り。




IMG_7347.JPG





こちらもビールに良く合います。
下にはもやしが敷いてあるので、もやしと併せて食べるとシャキシャキしてて美味しい。
ふふふっ。余は満足じゃ!


はっ。ラーメン食べに来たのにラーメンの写真を撮るのを忘れてしまいました……。


なんたる不覚Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





今度食べにいった時は忘れずに写真に収めないと。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。