SSブログ

マルちゃん「ごっつ盛りソース焼きそば」がいいんです! [食]


こんにちは、五右衛門です。



昨日、近所のディスカウントショップにて購入しました東洋水産でおなじみのマルちゃんの「ごっつ盛りソース焼きそば」を本日は頂きました。




IMG_7335.JPG





マルちゃんといえば「赤いきつね緑のたぬき♪」のフレーズでおなじみですが、きつねとたぬき以外にも色々と作ってるんですね。
あまりイメージが湧かないですが。



さてさて、ではいよいよ実食!

味は……うん、悪くないです。むしろ美味しいです。
付属のからしマヨネーズをつけて食べると、ツーンときてそれがさらに味を引き立たせてる感じがとても良かったです。



ただ、問題はマヨネーズを入れるとどうしてもパサパサ感が否めませんね。
マヨネーズがソース焼きそば本来のツルツル感というか、汁気(?)を奪ってるような感じになっています。


ただ、そのパサパサ感を気にしなければ十分に美味しいです。
五右衛門的には日清さんの「UFO」よりこっちの方が好きです♪



俗にいうマヨラーと呼ばれる人たちには好きな味ではないでしょうか?



ぜひ一度食べてみてはいかがでしょう。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。