SSブログ

五右衛門の最強男メシ!22 [料理]


こんにちは、五右衛門です。



今日の晩ご飯は「野菜炒め」です。最近野菜炒め率が高いですが気にしないでください。
手っ取り早く野菜をとるにはこれが一番いいんですよね♪
今日はいつもよりもやしをボリュームアップでお届けします!



なんてね。

では、どうぞ。




IMG_7329.JPG



キャベツ、もやし、豚肉。
あとは塩・コショウで味付けです。
簡単便利で美味しいと一石二鳥のお手軽料理!





これだけで、ご飯3杯は食べましたよ(笑)
野菜が多いので、「男メシか?」となりそうなのですが、今日は量を増やして作りました。
ちなみに写メの5倍以上はゆうに超える量を作りました(汗



食べ過ぎてお腹パンパンで苦しいです……。



うぷっ。
気分は「ごっつぁんです」て感じです。




野菜炒め以外で野菜をお手軽にとれる料理を考えなければ!
今後の課題ですね。
しかし、野菜をたくさんとれば健康には良いですが男メシとしてはどうなんですかね?
アウトな感じがするのは五右衛門だけでしょうか。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。