SSブログ

ディズニーの最新映画「アナと雪の女王」が今かなり熱い件! [映画]


こんにちは、五右衛門です。




ディズニーの最新映画「アナと雪の女王」が今かなり熱いみたいですね。
公開以来先月の29日までで、観客動員数が1000万人を突破したんだとか。
これはジブリ作品の崖の上のポニョ」以来6年ぶりの快挙らしいです。





へぇ〜スゴいですね。
残念ながら五右衛門は、ポニョもこのアナと雪の女王も見ていません。
ポニョは初めから見る気がないのですが、この「アナと雪の女王」はみたいなと思います。
なぜなら、最近行きつけのレンタルショップでこの映画のサウンドトラックがほぼ毎日かかっているので、気になって仕方ないというのが本音です(笑)
ちなみに五右衛門が好きなディズニー作品は「美女と野獣」です。




なんでもこの映画、ディズニーの創立90周年記念作品で「アバター」「タイタニック」に次ぐ歴代3位の記録を樹立したんだとか。
しかも、本年度アカデミー賞をW受賞!
これはますます見逃せませんね。←みなさんはもうご覧になりましたか?





はっ、もしや五右衛門は流行に乗り遅れてる?






ストーリーは、アンデルセン童話の傑作「雪の女王」にインスピレーションを得て、運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描く感動作品だそうです。

えっ!
アンデルセンの童話にそんな作品があったとは知らなかったですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?










予告編の動画があったのでどうぞ。




しかし、予告動画を見れば見るほど映画を見たくなりますね♪
でもでも、お財布との相談がかかせません!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。