SSブログ

最新映画「アメイジングスパイダーマン2」がかなり良さげです。 [映画]


こんにちは、五右衛門です。


4月の25日に公開されました。
最新映画「アメイジングスパイダーマン2」ですがどうですかね?
前作のアメイジングスパイダーマンは一応DVDをレンタルして見たんですが。



五右衛門的にはやっぱりスタッフ・キャストを一新する前のスパイダーマンシリーズの方が好きですね♪
ストーリーといいアクションシーンといい完成されていました。
なぜ、新たにすべてを変えてシリーズを撮ってるのか?と思ったんですが、今回の「アメイジングスパイダーマン2」の予告を見ているとスゴいと感嘆してしまいました(笑)



前回の1に比べて2ではアクションシーンが大幅に追加されているイメージを受けました。
まあ、敵が3人も登場するので当たり前といえば当たり前なんでしょうか。



ただ、前のシリーズの主人公のピーター・パーカーのあの控えめで大人しそうなイメージが、今回のアメイジングスパイダーマンでは脆くも崩れ去りましたね。
あれは……イケメン過ぎる。

ピーター・パーカーのイメージとかけ離れている感じが否めない。
やっぱり「ピーター・パーカーはトビー・マグワイアじゃなくては」と思うのは五右衛門だけですか?



さて、ピーター・パーカーばかりのことを言っていても仕方ないので。


まずはアメイジングスパイダーマン2の予告映像をどうぞ。




    





スゴいですよね♪
めちゃくちゃかっこいい映像ですよね。
思わず興奮しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


どうしよう。見に行きたい!
でも…人ごみが……悩みます。



映画みた人がいればぜひ五右衛門にご一報下さい。
よろしくお願いします。






あ、ちなみにトビー・マグワイアが降板した理由だそうです↓

実写映画シリーズは3で完結する予定が好評のため4〜6の製作が発表されたが、学生期を描く作品にするため、ソニーピクチャーズはサム・ライミとトビー・マグワイアを降板にし、新たなリブート作品を制作する事を発表した。



これって本当なんでしょうか?

訝ります。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。