SSブログ

五右衛門の最強男メシ!20 [料理]


こんにちは、五右衛門です。



突然ですが、今日はいつもとちょっと変えてみようという気分になりまして、いつもと若干違う感じになる予定です?!


なにがいつもと違うかはお楽しみに♪



さて、今日のおかずは「千切り大根と里芋の煮っ転がし」を作ってみました。
和な感じを全面に押し出したおかずです。
ここの所のメニューのラインナップを思い出すと、本当に本当に健康によろしく無いので……。



というわけで、五右衛門はキッチンに立つのですよ!



IMG_6796.JPG




じゃ〜ん。
いつもと違う所はココ!
今日は作ってる過程を写メしました。
こちらは里芋ですね。



はっ!
み、見た目が。←完成じゃないので見た目が悪いですが気にしないでくださいね(笑)



そしてお次はこちら



IMG_6797.JPG




千切り大根です。


こちらは、ちょっと写メを撮るのが遅れてほぼ完成に近いですが、一応パシャリとしておきました。
落としぶたを取って写しました。

落としぶたをもう一度してからもう少し火にかけました。





いかがでしたか?
いつもと違う、完成の写メではなく作ってる過程の写メ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。