SSブログ

これであなたもサムライに!? SAMURIDE ENERGY DRINK [日常]


こんにちは、五右衛門です。


昨今のエナジードリンクブーム。その火付け役はなんなんでしょうか?
レッドブルが五右衛門的には思い浮かびますが。
しかし、本当にエナジードリンクが増えましたよね。


コンビニでお手軽に買えるのが人気なんでしょうか?
それはさておき、テレビを見ていたらまた新たに2本ほど新しいエナジードリンクが発売になりましたね♪
一つは「SAMURIDE ENERGY DRINK」そしてもう一つは「Joma」です。


JomaはチョコラBBでおなじみのエーザイ株式会社から発売。
SAMURIDE ENERGY DRINKはウコンの力でおなじみのハウスウェルネスフーズから発売です。



そして今回五右衛門が購入したのは「SAMURIDE ENERGY DRINK」です。








じゃ〜ん!


このドリンクのキャッチコピーにある「鼓舞せよ、魂。」とあるように、かなりガツンときます。
味は好みによります。五右衛門的には結構ハマる味だったので好きです。
ただ生姜がダメな人にはオススメはしません。



飲んだ後味が、カーーッとしてきます。
五右衛門的にはそこがいいんですけど。あと、生姜が入っているので風邪引いた時にも良さそうと思ったんですが、風邪引いてしんどい時にエナジードリンクで心臓に負担かけると命に関わりそうなのでやめましょう(笑)



ただ「ちょっと今日は元気を付けたいな?」みたいな人にはオススメです。
今までは、エナジードリンクはモンスターばっかりだったのですが、これからはこのSAMURIDE ENERGY DRINKにのりかえようかなと考えてます!



とりあえずは、今度もう一つの新しいエナジードリンク「Joma」を飲んでからですけどね。
あっちと、こっちどちらが良いのかが分からないと。




というわけで、次のエナジードリンク記事は「Joma」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。