SSブログ

五右衛門の最強男メシ!15 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日は、昨日に引き続き揚げ物です。
最近揚げ物続きで申し訳ない感じがありますが、揚げ物は結構楽でそれに美味しいんです。
油の準備したりが、ちょっと大変だったりしますが。


さて、今回揚げるものは。

レンコン
イカ
牛蒡
カツ


前回はちょっと揚げ過ぎた感がありましたので今日は気をつけました。



IMG_6272.JPG



いかがですかね。
今回はちゃんと揚げられた気がします(笑)


今回久しぶりに、イカの揚げ物を食べましたがかなり美味しかったです。


最近こってりしたものが続いたので、次回はさっぱりしたヘルシー系の料理を載せたいと思います。←多分大丈夫です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。