SSブログ

「医龍4」過去最低? [情報]

こんにちは、五右衛門です。



先日、最終回を迎えた医療ドラマ「医龍4―Team Medical Dragon―」最終回は12.7%。平均・最高でもシリーズ最低に!



坂口さん演じる天才心臓外科医・朝田龍太郎率いる「チームドラゴン」の活躍を描く人気医療ドラマの第4弾なんですが、過去のシリーズでは考えられないくらいの低視聴率だったそうです。
五右衛門もこのドラマは大好きで、シリーズ第1弾から欠かさず見てます。



今回の「医龍4」もみましたが、なぜこんなに低視聴率なのかが分かりません!
五右衛門的にはすごく良かったんですが。



シリーズ1では、心臓手術の最高峰「バチスタ」を超える新たな術式。「オーバーラッピング法」
シリーズ2では、心肝同時手術
など
シリーズを通して色々な医療を見れて勉強にもなりました。すごくいいなと思っていたんですが。



こんなすごいお医者さんに見てもらえるんなら、もう少し病院が好きになりそうです。
五右衛門、病院が何よりも嫌いなので。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。