SSブログ

THE ALFEE卒業おめでとうございます♪ [情報]

こんにちは、五右衛門です。

今日Yahoo!ニュースを見ていたら、THE ALFEEが40年越しに大学を卒業されたのと記事が!

えぇ!!

お三方とも大学が明治大学だったのですね。
知りませんでした。

なんでも今回、これまでの功績がたたえられ、同大初の名誉学士称号が授与されたそうです。
そして昨日18日に都内、明治学院大で名誉卒業式が行われ、礼拝堂で卒業証書を受け取ったみたいです。

おめでたいですね♪

THE ALFEEは大好きなのでこのニュースは本当にファンとしては嬉しいニュースです(^_^)



そんなアルフィー大好きな五右衛門がおすすめするTHE ALFEEの曲はこちら↓

Justice For True Love

こちらはアニメ金田一少年の事件簿の劇場版2「金田一少年の事件簿 殺戮のディープブルー」の主題歌として使用された曲です。





いかがでしたか?

アルフィーの曲の中で、五右衛門が一番大好きな曲です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。