SSブログ

異例づくしの笑っていいとも!? [情報]


こんにちは、五右衛門です。

Yahoo!ニュースをみていたら、今月いっぱいで終了する「笑っていいとも!」の記事が!

ななななんと、ついに吉永小百合さんがいいともに出演されるとのことだそうです。
もともと「笑っていいとも」のテレフォンショッキングは、大ファンでありサユリストを公言するタモリが吉永と会うのを目的に始まったそうなんです。

そんなことはまったく知りませんでした(ノ゚ο゚)ノ

いよいよ今月末で最終回を迎える「笑っていいとも!」どうや最終回でご出演なさるそうで、ぜひともタモリさんの願いが叶うといいですね♪

残りあと数回ですが、まだまだいいともから目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。