SSブログ

ままま、まさかの交際!? 坂上忍さん [情報]


こんにちは、五右衛門です。

潔癖毒舌俳優の坂上忍さんが、海外ドラマPRイベントに登場して交際を告白。
相手の女性は32歳女性。とのこと

意外や意外です。
あの毒舌キャラで、大御所明石家さんまさんから「結婚に不向き」のレッテルを貼られてるあの坂上さんが交際してるとは本当に意外でした!

驚きです。
五右衛門は坂上忍さんは好きなので喜ばしいことです(^_^)

なによりすごいなと思ったのが、几帳面でキレイ好きの坂上さんなんですが、いま交際している女性が「スボラな方」らしいということです。

人間やっぱり自分にないものを持ってる人に惹かれるんですね♪

このまま、順調にいってゴールインしてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。