SSブログ

いいともでケイタイ鳴る。タモさん激怒!? [情報]


こんにちは、五右衛門です。

お昼ご飯を食べたあと、いつものようにYahoo!ニュースを見ていたら。いいともでまさかの出来事があったみたいです。

なんといいとも生放送中に携帯の着信音が!

それは天海祐希さんがゲストで登場しているテレフォンショッキングでの出来事だそうで、タモリさんは携帯を鳴らしたADさんを注意。
天海さんは優しくフォローし場を和ませた。とありますが、見てみたかった。

最近はめっきりいいともを見る機会が少なくなっていたので。残念です(ノд・。) グスン
お昼はDVDを見てるので見れなかった。

その後、このADさんはどうなったんですかね?
そこが一番気になるところです(o^∇^o)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。