SSブログ

ま、ま、ま、まさかのキューピッド! [情報]


こんにちは、五右衛門です。

ただいまネットでニュースをいろいろ検索していたら、Yahoo!ニュースでお笑い芸人よゐこの濱口さんと南明奈さんの熱愛報道の記事を発見しました!

この熱愛報道は知っていたんですが、まさかこの熱愛のキューピッド役がお笑い芸人の出川哲朗さんだとは(ノ゚ο゚)ノ

意外というか驚きです。


特に五右衛門が驚いたのは、タレントの千秋さんと遠藤(章造)さんの恋仲を取り持ったキューピッドも実は出川哲朗さんだとは。

まったく知りませんでした。


あんなにもTVで体を張って笑を取っている出川さんが、こんなにもキューピッドしてるなんて意外でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。