SSブログ

五右衛門のちゃんぽん旅行記! [食]

こんにちは、五右衛門です。

今日のランチは、どうしても食べたくてしかたなかったちゃんぽんです!
たまに食べたくてしょうがない時があるんです(o^∇^o)ノ

ちょっと遠くになりましたが、リンガーハットに行ってきました。
朝イチで。
お店に着いたのがオープンの30分前でした。

寒さに耐えながら待つことに。

オープンと同時に入店。すぐに注文♪


普通のちゃんぽんと餃子です。
ただし、ちゃんぽん麺は1.5倍です(^∇^)


IMG_6210.JPG


あまりにも美味しくてあっという間に完食しました。
お野菜も新鮮で、スープもコクがあって最高です。

リンガーハットで使われている野菜はすべて国産という安心感。


大満足のランチでした。




(*ちゃんぽんの丼の右の縁に黒いゴミみたいなものがついてますが、これは携帯カメラのレンズの傷のせいであってゴミとかではありません)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。