SSブログ

あの伝説番組の出演してたなすびさんがエベレスト?! [情報]


こんにちは、五右衛門です。

先ほどYahoo!ニュースを見ていたら、あの伝説的テレビ番組「進ぬ!電波少年」で一世を風靡したタレントのなすびさんが世界最高峰のエベレストに登頂に挑戦するとのこと。

「進ぬ!電波少年」はよく見てました。
ものすごく好きな番組の一つでした(^^)
懸賞生活を含め、地球防衛軍やハルマゲドン、浪速恋しぐれ、アフリカ・ヨーロッパ大陸縦断ヒッチハイクの旅などリアルタイムで、毎週欠かさずみてました。

その中で一番印象に残ってるのは、猿岩石のヒッチハイクの旅となすびさんの懸賞生活と地球防衛軍ですね(^▽^)/
その懸賞生活で活躍していたなすびさんを、その後はあまりTVで見る機会がないなぁと思っていたらまさかのエベレストに挑戦しようとしていたなんてオオーw(*゚o゚*)w

しかも、去年すでにチャレンジしていたそうです。
残念ながら去年は最終アタックで天候に恵まれなかったそうですが。。。

今年こそは登頂に成功してほしいですね!
そして福島を元気にしてほしいです。


頑張ってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。