SSブログ

わけあり商品の実態とは? [食]

近所の方からリンゴをお裾分けして頂きました。
大量に買ってしまったらしく、食べきれないとのことなので頂きました。
なんでもこのリンゴ、実は訳あり商品なんだそうですw(゚o゚)w オオー!

そのうちの一つを写メってみました。

IMG_5239.JPG

しかし、どこが訳あり商品かすぐには分からずたずねてみたら、なんでへこみがあるらしくそれで訳ありなんだとか。
確かにへこみを発見!!

ちなみに、訳あり商品とは『商品の機能性以外の理由により規格外となった商品のこと』だそうです。

そして実食!

感想は、かなり美味しかったです。
蜜が詰まっててとても甘くて良かったです。

ただちょっぴり、パサつきとでもいうのでしょうか?みずみずしさは落ちる感じはしましたが。
それでも、密の甘さがそれを補ってくれるので気にせずに食べられました(*゚▽゚*)

今まで、訳あり商品を買ったことがなかったんですがこれを機に、今度訳あり商品を買ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。